ホームページが新しくなりました。

ホームページリニューアル&リンク先変わりました!アドバイスいただきながら、頑張って作成しました😆パソコンと携帯からでは映り方は少し変わりますが、見やすくなったと思います☺良かったら覗いて見て下さい🙆お得な情報やお知らせも今後載せて行けたらと思います🙌写真も追々新しく撮りなおす予定です👐以前のホームページもしばらくの間は見れますが、年内には見れなくなります。新しいリンク先は↓に載せておきます。お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。
今日のおやつ🧁☕お試しさせていただいた、お芋❓のケーキも美味しかっです🤤
ホームページ→enishisalon.com

📞09067528727
✉️enishi.km@gmail.com
LINE ID @yzp1474d

関連記事

PAGE TOP